見出し画像

質問力を磨けば得した人生が送れる

こんばんは。運命鑑定士のmakoです。
運命鑑定でお客様と対応していると
質問によって人間性が見えてきます。

質問をすることは
相手との距離が縮まりいいことですが、
中には質問の内容によって人間性を
疑うこともあります。

よい質問とは
相手の立場や他の人も
困ってそうなことを質問をすることで
回答者も気付きを得ることができます。

一方、悪い質問とは
・相手の嫌がること
(プライベート的な質問)
・自分で全く考えていない質問
(私、どうしたらいいのか?
これをやったら稼げるの?)

みたいな質問です。

運命鑑定では
人を呪うにはどうしたらいいか?
不倫がバレないためにはどうしたらいいか?

みたいなことを相談される人も
たまにいます。

犯罪・反社会的な行いを薦めることは
したくありません。
こういった相談内容は
お断りすることがあります。

運命鑑定では皆さんが幸せに
なって頂きたいと思って鑑定しています。

質問をすることで
学びや気付きがあれば
嬉しいなあと思います。


・私の未来メール鑑定2020
10/1からスタート!
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12523309806.html

=========================

・アメブロ 
https://ameblo.jp/makoenjoy
目標達成や開運方法を1日1回
更新中

・手帳メルマガ
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12349587387.html
毎週金曜日に手帳1冊で運勢を
上げる方法を更新中!

■ 気軽にフォローをお願い致します! 
・facebook
https://m.facebook.com/masako.tsuji.5076

・instagram
https://www.instagram.com/masako.tsuji.5076/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?