見出し画像

期待しない方が人生うまくいく

こんばんは。運命鑑定士のmakoです。
本日のタイトルびっくりされたでしょう。
ちょっとナーバスな記事なので
noteに投稿します。


私は、人に対して全てに対して
期待しないようにしています。

特に人に対しては…。
それはなぜかというと
相手に欠点が見えたりすると嫌に
なるからです。
相手も自分と同じことを考えているからです。

一番わかりやすいのが結婚相手。
この人はいい人だ。薔薇色と
期待しすぎたばかり
欠点が見えてお互いに嫌になり
離婚した話を聞いたことがあります。

相手の長所・短所をみて、
こういうところは好きだけど
こういうところは嫌いだなと
思う程度でいいのではと思います。

私は期待しないようにしたことで
人間関係で悩まなくなりました。

思うように・期待どおりには
いかないのが人生です。

あまり期待せずに過ごしてみるのも
いいですよ。

私の未来メール鑑定2020では
こういったお話をしながら鑑定しますよ。

https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12324014827.html

===============================

・アメブロ 
https://ameblo.jp/makoenjoy
目標達成や開運方法を1日1回
更新中

・手帳メルマガ
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12349587387.html
毎週金曜日に手帳1冊で運勢を
上げる方法を更新中!

■ 気軽にフォローをお願い致します! 
・facebook
https://m.facebook.com/masako.tsuji.5076

・instagram
https://www.instagram.com/masako.tsuji.5076/

==================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?