見出し画像

「おかげ」でと考え直すことによって、満足感が広がる

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】
 「おかげ」でと
 考え直すことによって、
 満足感が広がる
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

仕事やプライベートで

どうして、上司は
私のことわかって
くれないの?

こちらの話を聞かずに
一方的に叱るなんて

などと、様々な
不満があるでしょう。

その不満が溜まって
しまうと

仕事への意欲を
失ってしまう
ことになるでしょう。

しかし、ここで
次のように考え
直してみることです。

上司から叱られた
おかげで自分の欠点が
理解できた。

いい勉強になった。

このように「おかげで」
と楽観的な発想をすることで

例え上司から
叱られたとして

無用な不満を
溜め込むことが
なくなります。

むしろ、叱られた
ことに感謝して、

満足する気持ちが
生まれてきますよ。

=============

何をやっても
うまくいく私になりたい!!

そんなあなたに
無料鑑定実施中!!


お申し込み・詳細はこちら
  ↓ ↓ ↓

=============
 ☆期間限定で人気No.1
  私の未来鑑定2023
===============

 このメニューの特典は
 1、複数鑑定(3件まで) 
  家族鑑定OK!
 2、鑑定終了後1週間
  質問・再鑑定できます。
 3、1000円鑑定プレゼント

その他、オンライン鑑定を
選択して頂いた方は
30分延長できます。

いつもなら1万円かかるメニューを
鑑定料 メルマガ特典 4000円!!

※手帳メルマガ会員登録して
 頂けるとお安くなります。
登録・詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12449210825.html

私の未来鑑定の詳細・お申込はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?