見出し画像

【ONLINE】写真教室112期生募集中

⚫8/30(日)初級クラス112期スタート

また募集しております! 詳細は下記より!
https://travelfreak.jp/ws-beginner/index.html

⚫10/4(日)初級クラス113期生も募集開始しました!

詳細、応募はこちらから!
https://travelfreak.jp/ws-beginner/index.html

 ◇

2020年。時代は変わりました。教える教室はもう古いスタイル。

受講生の「写真のセンスを引出す」クラスです! 開校10年、100期延べ2500名を輩出の経験を活かしつつ『生配信オンライン講座』をスタート!! アート思考、セルフエデュケーション、アクティブ・ラーニングを取り入れ、時代の先端を行く写真教室を目指します。オンライン化することで日本のどこからでも参加可能! 古い写真教室の殻を脱ぎ捨てたニュータイプの写真教室!

誰でもプロ並みにきれいな写真が撮れてしまう時代。知識もGoogle検索で充分です。講師としてはもう教えることは何もありません。ただ写真家として伝えたい大切なことが沢山あります

人との距離も離れ、コミュニケーションの形も変わってきました。時代が変化したからこそ、もっともっと人の心に寄り添った温かい教室を目指していかなければなりません。写真を通して本来の人間回帰を目指す。それが未来の写真教室のあるべき姿だと思います

ボクたちにとって、オンラインであろうとリアルであろうと「美」を感じる心に変わりはないのですから。

写真が上手くなること。それは心が豊かになることです。

WE BELIEVE PHOTO POWER!!

写真家・須田誠

画像1


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

習慣にしていること

一枚でも多くの写真をプリントできるよう、今後のアーティスト活動の後方支援をよろしくお願い致します。ありがとうございます。WE BELIEVE PHOTO POWER!!