マガジンのカバー画像

今日の教室

299
須田誠 写真教室の今日の様子!教室は👉https://goo.gl/Ma8w1X
運営しているクリエイター

2021年3月の記事一覧

写真が上手く撮れてふわっとしたとき。 それは自分を肯定した瞬間。

写真が上手く撮れてふわっとしたとき。 それは自分を肯定した瞬間。 落ち込んだときでも 大切…

新写真印象派 New Photo Impressionism 「桜Blue」

新写真印象派 New Photo Impressionism 「桜」

写真教室説明会!4/23、4/24。20時より。申込み受付中。

こんにちは。写真家の須田誠です。前回はワンポイント桜の撮り方をやりました。この写真、スタ…

新写真印象派 New Photo Impressionism 「桜」

新写真印象派 New Photo Impressionism 「桜」

新写真印象派 New Photo Impressionism 「桜」 よくみるとモネなどが描いていた時期の印象派の油絵のように見える。紅葉の時期から撮っているシリーズ。春がくるのをずっと待ってましたよ!!   が、小川の水が少なすぎて良いカットが撮れないという。まいったなー。

写真教室説明会!3/19、3/20。20時より。申込み受付中。

こんにちは。写真家の須田誠です。写真教室の説明会を行います。当教室の基礎をなす「初級クラ…

本の帯の画期的な保管方法伝授!

【須田のグッドアイディア披露します!】 みなさん本の帯ってどうしてます?   あの帯の何が…

コントラストを上げて、彩度を上げて、シャープをかけて綺麗に仕上げた写真が素晴らし…

あなたがコントラストを上げて、彩度を上げて、シャープをかけて綺麗に仕上げた写真が素晴らし…