マガジンのカバー画像

今日の教室

301
須田誠 写真教室の今日の様子!教室は👉https://goo.gl/Ma8w1X
運営しているクリエイター

2019年11月の記事一覧

写真展終了。次はもっと大掛かり!

舞台『PLAY JOURNEY!』との同時開催の写真展は、HOSTEL様のご厚意によって延長して展示してお…

今日のナイト撮影会。中級クラス

アフタークラス(放課後)にみんなで恵比寿の東京都写真美術館に行き、キヤノンの写真新世紀…

小さな「うぉー!」

小さな「うぉー!」を見逃さないこと。 それは写真の上達の秘訣でもある。大抵の人は大きなう…

物語『GIFT from Cuba』

2002年。初めてのキューバ、首都ハバナ。空がオレンジに染まるころ。海岸通りの防波堤。釣糸一…

ステップアップクラス12期残席わずか!

ステップアップクラスにキャンセルがでました! 直近の11/7日スタートですがご都合のよろしい…

中級クラススタート!

初級クラス、ステップアップクラス、中級クラス、写真集を創るクラス、単発講座などなどある中…

6時間徹底プリント講座修了

いやはや、本年のビッグな講座が一本修了しました。 秋季集中、徹底プリント講座! 一年間で学ぶことを5時間に凝縮した濃厚なパワー講座でした!  現在の写真界の状況、カメラ、レタッチ、プリントからの講義は、展示に関することまでに及び、系統立てて学べたかと思います。 全員に作品を提出してもらい、プリントをして、紙も100種類ぐらいを見て、触って…。 多くの生徒がレタッチ(色を変えたり…)に興味があるのですが、それはやるかやらないかです。やれば一目瞭然。なぜならばレタッチ自体