マガジンのカバー画像

今日の教室

303
須田誠 写真教室の今日の様子!教室は👉https://goo.gl/Ma8w1X
運営しているクリエイター

2019年4月の記事一覧

富安隼久さんの写真集

この方の写真集「TTP」めちゃくちゃいい作品です。これにお金を出し惜しむようでは写真は上手…

夜のロケ撮影!<ステップアップクラス>

今日は待望の夜のロケ撮影でした。 1.置きピンからの車の流し撮り 2.歩道橋の上から車の光跡…

新設・大手町クラス開講です!

●99期生・6月 水曜クラス 全4回 ☆★☆新設・大手町校です!!☆★☆ 6月05日(水)19:30…

ステップアップクラス流し撮り

今週末は、ステップアップクラスのひとつのお楽しみでもある、夜のロケ撮影だ。撮るものはこの…

写真家・須田誠最新情報/THE PAPERS創刊号に掲載予定!

ミレイヒロキさんというディズニーなども手がける世界で活躍しているアーティストから連絡があ…

今日はステップアップクラス二回目の授業でした

教室がある下北沢の桜もとてもきれいです。季節も暖かくなってきて写真にはいい季節ですね。外…

初級クラス5月生募集開始!

大変お待たせいたしました!! 満を持して初級クラスの日程が決定いたしましたのでお知らせいします。季節も暖かくなってきましたのでこの機会をお見逃しなく。 『心に響く写真』の撮り方を教えています! http://travelfreak.jp/ws-beginner/schedule.html ●98期生・5月 日曜クラス 全4回 5月12日(日)11:00~13:00+交流会 5月19日(日)11:00~13:00+交流会 5月26日(日)11:00~13:00+交流会 6

楽しい写真集を作るクラス!

<写真集を創ろう!>写真表現力アップクラス!の卒業式が行われました。約三ヶ月間に色々なワ…