見出し画像

[これはやってはダメ]マッチングアプリからスタートした『LINE』がうまくいかない理由 6選のまとめ モテを目指して112日目

おはようございます❗️マコトです😁
note100日記念をしてYouTubeデビューをしたのでお時間が許すようなら見てください。
3分もない動画になってます。
→→→100日noteを更新した感想←←←

さて、今回は[マッチングアプリシリーズ]第二弾❗️
第一弾をまだ見ていない人はここから飛ぶことができます。
→→→LINEが盛り上がる理由 6選←←←

マッチングアプリで出会った人とメッセージをやり取りを開始したけど「うまくいっていないな」と感じる人にはこれを読んでもらえると解決するかも❣️




本編に行きます。


✅① LINEがうまくいかない理由

画像1

🕺それは「返事が遅い」💃

LINEを含めた全てのメッセージのやり取り。
相手に自分の気持ちが「本気」だと感じさせないように相手の返事の速度に合わせて返事をしている。
 
返事が遅いとお互いに話をしたいタイミングというのがずれてしまいます。 
 
連絡手段がLINEに限られれているのに一日一回のメッセージでは相手は返事をしたいという気持ちが薄れてしまいます。
 
返事を最速で送り続けることで相手に自分を意識し続けてもらいましょう♪

「返事の速度を上げる」これだけでうまくいくことは多いはず🏃‍♂️💨💨💨



✅② うまくいかない理由 その二

画像2

🕺それは「スタンプや絵文字を使わない」💃

みなさんはスタンプや絵文字や顔文字を使っていますか?
 
LINEを文字だけのやり取りで使っていませんか?
 
スタンプや絵文字を使わない文章は「冷たく」感じます。
 
「そうなんだ」
「そうなんだー」
「そうなんだ〜」
「そうなんだー!」
ってだけでも違います。
 
「うん」
「うん!」
「うん!?」
「うん⁉️」
「うん♡」
ってだけでも印象はガラリと変わって感じたと思います。
 
最初は使い慣れないかもしれませんが、本気でその異性とデートまで行きたいなら必要なので使ってください❗️

逆のパターンを下に書きました



✅③ うまくいかない理由 その三

画像3

🕺それは「スタンプだけの返信」💃

LINEの会話が続いてしまって話す内容に困ってついついやってしまう「スタンプだけの返信」
 
このnoteを読んだ人は必ず約束してください
「スタンプだけの返信をしない」と🧐
 
「スタンプ」というのは表情です。感情です。
笑っているのか、考えているのか、泣いているのか、悩んでいるのか、という気持ちです。

Q.「相手の話しで笑っているのであればスタンプだけを送ってもイイの🧐?」
A.ダメです🙅‍♂️

会話に困ってスタンプだけを送ると相手も困ってしまいます。
 
そうして自然にLINEが消滅していきます。
それがまだ気にしない相手なら傷は浅いです。
 
一番なってはいけないシナリオが。
「好意を寄せている相手にスタンプで送り、返事が帰ってこない」というシナリオです。
相手から返事が来ないためこちらから会話をスタートさせることができるず、相手からはスタンプで終わっているので話をスタートし始める勢いがなければ一生会話がない状態になります。 

スタンプもほどほどに💦💦



✅④ うまくいかない理由 その四

画像4

🕺それは「『どうしたい』を話さない」💃

マッチングアプリというのは人によって目的は様々です。

友達が欲しい。
恋人が欲しい。
結婚相手が欲しい。
LINE友達が欲しい。
遊び相手が欲しい。など。
 
相手の異性とその目的がずれているとLINEがうまくいきません。

[LINE相手が欲しい女性]💃

[結婚相手が欲しい男性] 🕺
 
 
[遊び友達が欲しい男性]🕺

[恋人が欲しい女性]💃

自分の求めている異性と相手が求めている異性の到達点が違えばLINEもデートもうまくいきません。

マッチングアプリで出会った異性とは1週間に2、3度は「焼肉にいく?」って誘うぐらいがちょうどイイのかもしれませんね。

遊び相手も真面目に探したらいるので
「遊ぼう!」と声をかけよう❗️❗️



✅⑤ うまくいかない理由 その五

画像5

🕺それは「挨拶をしない」💃

おはよう😀
こんにちわ😃
こんばんわ😄
お疲れ様😁
おやすみなさい😆
ありがとう☺️

1日に交わすLINEの中で、この言葉を全て使うようにしてください。
 
この言葉達を使うと劇的にLINEの数が増えるようになります。幸せになります。モテます。
 

デートはLINEの中でも始まっています。
てか、デートをLINEの中で始めてください。
 
LINEでデートをすることで実際にデートに行くときの雰囲気を先に体験することができて、相手の好みや苦手を把握することができます。
 
人が話す内容は、会っていてもLINEでも同じなはずです。

おはようございます❗️マコトです😆
 
ね♡



✅⑥ うまくいかない理由 その六

画像6

🕺それは「会話を切らない」💃

LINEはいつでもどこでも返事を書くことができるためいつまでも無限に会話を続けることができます。
 
会話を続けることで生まれるデメリットが
「相手が疲れてしまう」ということです。

夜中にLINEで寝落ちをしてしまう🛌💤

お互いに可能性があることですが、次の日の朝に夜中に話していた内容で話続ける。
 
これは疲れてしまいます。
けれど会話の路線を大きく変えるのも不自然。
 
ここで重要なのが「一旦LINEを止める」です。
これは「駆け引き」で返事を返さないということではなく。
 
『仕事にいってくるね』
『学校にいってくるね』
『友達と出かけてくるね』
『ご飯食べてくるね』
『先に寝るね』という言葉達。
 
で、一旦LINEを止めてしまうのです。
LINEを止めることで生まれるメリットが
「話題」の新規性です。
 
寝て起きて「おはよう」
出かけて帰って「ただいま」
夜中に話したくなって「こんばんわ」
 
使ってみてください。
あなたの話す話題の切れ味や威力が増すはず❗️

ここで授けるのは長く異性と
『仲良く戦い続けるコツ』



✅⑦ まとめ

画像7

現代は多くの手段でSNSが使われています。
そのSNSにあった使い方を考えるとみなさんの見ている景色が違ったものに見えると思います。

そのスマホ📱の向こう側の1人の想って☺️

まだマッチングアプリを使ったことのない人は無料で使うことのできるチャットアプリやLINEのオープンチャットなどを使って雰囲気を掴んでください。  
 
本当に色々な人がいるので(*´꒳`*)

僕のコメントでもイイですし(*´`*)



✅⑧ 最後まで読んでくれてありがとう

画像8

最後まで読んでくれてありがとうございます!
このnoteではモテを意識した具体的な行動を日々更新しています。
 
今回は「うまくいかないLINEのまとめ」でした。
 
みなさんが色々な人と出会い楽しい食事の時間を過ごすことができますように
 
それでは次回の更新でお会いしましょう❗️
みなさんの今日はいい日になりました❗️❗️
マコトでした❗️またね😁


サポートは100円 500円 1000円 任意設定という仕様になっています。 noteアカウントがなくともできます。気が向きましたらご支援よろしくお願いします。