見出し画像

新シーズン[モテないを打破]

お久しぶりです❗️マコトです😁
先日[モテを目指して]を100日突破を記念しての僕の自己紹介を書かせていただきました❗️
 
見ていただいた方、スキを送ってくださった方。
ありがとうございます❗️
 
そこで少し書かせていただいた「このnoteの方向性を考える」を僕の中にあるリトルマコト🤠と審議した結果。 
 
※⬇️画像が過去の記事のコピーになります

画像1


これから始まる新シーズンのタイトルを決定しました🎉

それが【モテないを打破】です❗️

そのタイトルに決定した僕の中の考えを皆さんと共有していこうと思います‼️

それでは本編です!どうぞ!



✅プラスではなく、マイナスにフォーカス

画像2

ここまでやってきた[モテを目指して]の内容は僕がやってきたプラスに対するフォーカスでした。
 
こうすればモテる💛
こうしていったらモテる❤️
 
という内容でした📖
この内容というのは「アナタだからできる」
「キミだからできる」「結果的にうまくいっただけ」というイメージを持った方がいると思ったので🧐 
 
少し同じ内容でもフォーカスの当て方を変えて行こうと思います。それが[モテないを打破]です。
 
こうすればモテる💛
ではなく、
こんなことをしている人はモテない💔
 
というマイナス部分にフォーカスを当てたnoteを作っていこうと思います。

昨日の夜にビジネス系動画を見て思いついた💡



✅モテ方は無限にある

画像3

ここまで[モテを目指して]のタイトルがパッと浮かばない時があった僕が言っても信憑性がありませんが、モテ方は無限にあります。
 
・クール系の人がモテたり🆒
・熱血系の人がモテたり🔥
・どちらでもない人がモテたり🍃
 
モテ方の可能性は無限大です。
モテ方は無限にあるのに、モテない人は無限にあるモテる方法ではなく、数少ないモテない方法をやってしまっています。
 
この皆さんがやってしまいがちな[モテない方法]を突破していくnote
📖
それが僕の[モテないを突破]という新シーズンになります。
💥

Q.数少ないモテない方法を書いていったらnoteに書くこと困りませんか?byリトルマコト
 
A.え・・?(΄◉◞౪◟◉`) byマコト



✅ってことで始めます[モテないを突破]

画像4

マイナスにフォーカスを当てるということでもしかしたら耳の痛いタイトルをつけるかもしれません。
 
いつもより心を強くして僕のnoteを覗いてくださいね❗️
 
1日目は「顔」で記事を書いています。

どうぞよろしくおねがします☺️😁

「〇〇はだとモテない」ってタイトルに固定した方がわかりやすいかもしれませんね笑



✅最後の前にPRです。

画像5

僕のやっていることを忘れないようにするリストを勝手に皆さんに共有します。
・note作り(午前中更新を目指している)📖
・Twitterにnoteの文章をコピー🐦
・Instagramにnoteの文章で画像を作る🖼
・ココナラの商品作り📞
・本作り(クラファンに申請済)📘
・アパレルに触れてみる👕
 
皆さんに勝手に共有しておくことで皆さんの目を使って僕のやる気を奮い立たせます笑

※僕にはみんなの力が必要です



✅最後まで読んでくれてありがとう

画像6

最後まで読んでくれてありがとうござます!
このnoteはビジネスの考えや人間関係の考えを知った僕の発想から生まれた[モテ]の攻略本です❗️
 
僕の考えで[モテ]を語るため「いや違う!」という意見があるのもウェルカムです!
一緒に意見をする合わせて削れて丸くなっていきましょう! 
 
それでは皆さんは良い1日を‼️
次回のnoteの更新でお会いしましょう‼️
マコトでした😁またね‼️

サポートは100円 500円 1000円 任意設定という仕様になっています。 noteアカウントがなくともできます。気が向きましたらご支援よろしくお願いします。