6/7 詩の合評会

6/7に詩の合評会をオンラインでやってみたいと思っています。
合評会というのは、ご自身の作品を参加した人で回し読みをして感想を話し合う会のこと。


新型コロナウイルスの流行に伴い、私自身の生活もかわりました。
今回、場所を作ることを通じて、知らない言葉に出会いたいし、詩についてお話ししたいと思っています。
お気軽に作品を持ち寄りいただき、参加ください。

〇日時
6/7 14:00~17:00

〇方式
・オンライン会議
 お問い合わせをいただいた後、Google HangoutのURLをお送りします。

・Google Driveの編集可能なGoogle Documentにて感想を文字共有

(オンラインの文字起こしはいまは考えていません。Hangoutのリアルタイム文字おこしをする方法をご存じの方ご教示ください。。)

〇参加方法
今回初めての開催ということで、以下の方法とさせてください。
お問い合わせをご確認いただき、ご連絡くださるとうれしいです。

・作品を送付して参加される方
どなたでもかまいません。。
作品は古い作品でも新しい作品でも構いませんが、自作でお願いします。

・観覧のみ
過去に発行人と面識ないしやり取りある方のみ受け付けます。ただ、この機会なので旧作でもお持ち寄りいただけるとうれしいです。


〇最大募集人数
6人くらい

〇オンライン会話ツール
オンラインで会話をするツールはGoogle Hangoutとなります。
背景をいじりたいかたはSnap Cameraをインストールください
https://note.com/shirauix/n/n121229753118


〇作品の送付方法
6/6 12:00までに作品一篇(A4 1枚に入るもの)を
PDF形式およびWordまたはテキストにて送付ください。
kakeru.workshop☆gmail.com(☆は@に書き換えてください)。

作品はGoogle Drive上に配置して共有します。


〇当日の進行方法
はじめてなので緩くなると思います。
慣れるまではつたない司会でお許しください。

〇お問い合わせ
て、わた し ~ 日本の詩と世界の詩 ~
twitter @tewatashibooks


http://tewatashibooks.com/inquiry/