見出し画像

生命保険は、とっても簡単!

生命保険は難しくありません。

死んでいくら?
入院していくら?
手術していくら?
通院していくら?

「お金をもらえるか?」ですよね。

あとは、

ガンになったらいくら?
高度先進医療の特約1000万円。
(2,000万円は、インチキです!)

これ以外、何が必要ですか?

女性特約?
3大や5大疾病特約?
所得保障?
若いのに介護保険?
その他もろもろ・・・

保険屋さんが勧めてくるさまざまな特約は、上記の保障にしっかりと加入
していたら、本当に必要ですか?
様々な特約で気持ち的に安心して、高い掛け金を払わさられていませんか?


元外資系保険会社で正規総合職の社員をしていましたので、裏の裏まで熟知しています。損をし続けたくない方、本当に万が一の時に備えた、ちゃんとした生命保険に入りたい方は、是非、ご相談ください。

一色 誠  info@makoto.amjt.net


アマゾンで2冊、電子書籍を上梓しています。

あなたは生命保険で損をしている
30分でわかる生命保険

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?