2023-02-09

あまり寒くないです東京は。
暖房をつけているので部屋では半袖で過ごしています。
空気は乾燥している(と思う)ものの、煙草の燃え方がまだ甘いというか湿度を感じるので心地良さが薄いです。

昼夜逆転気味の生活リズムで生きています。
でも今の方が体調も気持ちも落ち着いています。
太陽の光を見ると鬱々としてきます
人が眩しくていたたまれなくなります

夜は人が眩しく見えなくて空気が優しいです。
夜がすき。


夕方(もしくは夜)に少し詩作をしました。
去年書いた詩のリメイクをしようと思っています。

煙草を吸いながら書けたらうれしいのですが部屋では吸わないので断念しました。
カフェやファミレスで作業するのはあまり得意ではないと思っていますが一度くらい試してみてもいいかもしれない。
とはいえ、最近は席で喫煙できる場所は少ないですから難しそうですね。
ベランダで作るのも検討しています。
ヘッドホンが欲しいです。

笹川真生さんの『サニーサイドへようこそ』というアルバムがリリースされてから毎日聴いています。
私もそういうものが作りたい。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?