見出し画像

コロナウイルス騒動で感じていること(86)

私は、コロナウイルスは、

「感染すると、その感染した人は、100 %、60秒以内に死亡する。」

わけではないので、ちっとも怖くないウイルスだと思っています。

一連のコロナウイルス騒動を見ていて、いろんなことに違和感を感じています。

いろんなことを不思議に思っています。

私は、医師ではないので、医学・医療の専門知識はありません。

なので、インターネットなどで、コロナウイルスに関するいろいろな情報を見て、いろいろ勉強しています。


無症状感染でワクチンなど必要ない

大橋眞さん(徳島大学名誉教授)の「新型コロナウイルス」についての動画です。

2021年4月22日に公開された動画です。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?