見出し画像

☆給付金の使い道☆

こんばんは。

さぁ私も今回はじめて参加させていただきますお題トーク。

月1でも週1でもお題トークしたいですね。みんなで盛り上がるの好きです。

今回のテーマ「給付金の使い道」

私は4人家族なので40万円振り込まれる予定です。私のnoteを読んでいただいたことがある方々ならすぐおわかりになるかと思います。

私、年末に引っ越すんです。

画像1


マイホームを建てる話絶賛連載中でございます!

宣伝じゃなくて使い道を早く言えって?家だけに?笑

給付金の使い道早く言いたい~

給付金の使い道あるある早く言いたい~

なんてふざけてるとみんな最後まで読んでくれなさそうなので言います。

新居の家具家電費用に充てます!!

もうね、いくらあっても足りない。足りないわ。

夏のボーナス、冬のボーナス、児童手当を全力全額全身全霊前々前世。

かき集めます!良い冷蔵庫!良い洗濯機!良いエアコン!良いテレビ!

先日カーテンも見積もりしてきました。値段見ないで好き勝手カーテンレールとカーテン選んで税込み約30万円。←もうこれで終わりじゃんw

2回目の給付金くる?

みんなはどんな予定なのかな~?

上のとこから皆の給付金の使い方見れるよ!

貯金しちゃおって人とか何に使うか迷ってる人はこのサイトから使い道探してみてもいいかも!

個人的には何か自己投資につながることでも良いかなって思うんだよね。

みんなの予定はこれからどんどんチェックさせてもらいます!

定期的なお題はこれからもnoteの活性化につながりますように!

それではまた!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?