見出し画像

テレビに出させていただきます。

少し前に面白いお話をいただきました。
「179ある北海道の市町村をオンラインで繋ぐ特番を行います」
という話。
「まちを知ってもらう」「まちに興味を持ってもらう」
そのためであればなんでもやりまっせキャンペーン中のコバヤシは、出ない以外の選択肢はない!
ということで、4月17日(土)の19時30分から放送予定の「北海道スタジアム 春ノ陣(総合テレビ・北海道ブロック)」に安平町の代表として出演させていただきます!

と言っても、小林が「ドーーン!」と出演するのではなく、上記にも書いたように179ある市町村の人が一堂に介しモニターに写しだされるのでこんな感じ…。

画像1

リハなんですが、小林。良いポジションにいます!
ここです🤣

画像2

真ん中上部(笑)
小さいんですけどね。これ小林なんです。


とNHKさんのHPを見に行ったらなんともっとわかりやすい写真を発見!
ぜひリンク先に飛んで見てください!

そして、このロゴを外れたシーンもあって・・・。
すると小林の居場所は、なんと

画像3

ど真ん中で主張強めでした。
空いたロゴの位置に滑り込みっす(笑)

どんな番組になり、話す機会があるかもわかりませんが、179ある北海道の市町村の魅力に触れられたら嬉しいです!
 
この番組をきっかけに知り合いになれる人もできたら良いな〜なんて言いながら、もう新たにコミュニケーションを取らせてもらったりもしています^^


個人的には、「TEAM NACSスペシャル」がもう楽しみ!!
どんな特集になっているのでしょうか?


そんな気になる「北海道スタジアム 春ノ陣」は、
4月17日(土)の19時30分からNHK総合で放送予定。
どうぞご覧くださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?