ヤリ◯ンが本気で恋をして半年経ったらこうなった。

以前の私はこうだった。

頭の中は、セッ◯スの事しかなかった。

クラブで男を漁り

適当に見つけて性欲を発散していた。

私は性欲がものすごく強い。

時々人に

「さみしいから、心の隙間をうめる為にセック◯してるの?」

と聞かれた事がある。

答えはNO

ただ本当に、ムラムラして発情してやりたいだけだった。

だから余計なやりとりが面倒くさい(LINEのやりとりしたりデートしたり)

やりたいから早くやりましょう!

一発やってサヨナラするもよし、セフ◯になるもよし!

来るもの選ぶけど(イケメン)去る者追わず!!だった・・・。

興味がなかった。ち◯こには興味があっても、その人自身に。

(友人がデートした、と報告してきても気になるのはち◯こ事情、の図)

そんなセッ◯スの事しか頭にない私が、恋をした。

一生恋なんて無縁で、しみのついた服を着てヒゲも生やしてずっとずっとひとりでコンビニ弁当食べながら生きていくと思っていたのに・・

私は出逢ってしまった。

サトル君に。

初めて会ったときのサトル君(彼氏)

苦手なはずだったデートを何故かサトル君とは自然に重ね、サトル君の優しさや性格にひかれていった私。

サトル君と付き合いだして今日でちょうど半年経った。

半年後の現在の私・・・

続きは、有料とさせていただきます。

今回の内容はちょっと暗いです。赤裸々に素直な気持ちをただ書いてます。

https://note.mu/makoluckyhappy/m/m9db8591a4ac6

マガジンを現時点で想像以上にたくさんの方にご購入していただき本当にありがとうございます。そして前回の記事で沢山ご意見をいただき参考になりました、ありがとうございます。
マガジンは読み放題!と言ったからには記事を更新しないわけにはいかないので、できるだけマガジンの方も他の無料記事や漫画同様更新していこうと思います。 (ちっ、又有料かーい! って怒らないでくださいね、ごめんなさい)
マガジンには、おおやけにしたくないけど誰かに聞いてほしい話などをアップしていきます。

続きをみるには

残り 2,145字 / 9画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?