🎀 はじめまして 🎀


はじめまして!LUAR(ルアル)というアイドルグループで活動しています!夏芽(なつめ)まこです!

こちらのページ飛んでいただきありがとうございます😭💞

noteを始めたきっかけは私自身が色んな人に知ってもらいたいのと今活動しているLUARをもっと色んな人に知ってもらって広がればいいなあ〜、という思いつきで始めました!

気分屋の私ですが毎日投稿できるようにがんばります…( ´・_・`)👍🏻笑

はじめての方、そしてライブTwitterなどで面識のある方いると思うので改めて自己紹介しようかな〜!!

名前は夏芽まこです👶🏻🎀あだ名は'まこにゃん'って呼ばれてます〜〜!まこにゃんの由来は猫が好きだからそれにしました🐈にゃん

年齢は21歳です!会ったひとみんなに言われるんですが成人済に見えない…ってよくびっくりされる🥺笑 けど自分はそれを武器にしてるの!ある意味!要するに童顔です👶🏻✨(自分で言うな)

好きなものはたくさんあるのですが、割と気分屋なのでコロコロ変わります〜〜(その度Twitterなどnoteなどに書くね)

唯一ずっと好きなのはやっぱり女の子のアイドルでした👧🏻🎀特に好きなのがchuLaさんと=LOVEさんです!王道キラキラアイドルちゃんがすきなのかもしれない、、!!

性格は人見知りしなくて割と誰とでも仲良くなれるたいぷです!!、

後は身長(146cm)の割にはめちゃくちゃ暴食です🔥1日6食とかたまにあります🔥笑

自分の自己紹介って案外難しいね?!?

色々noteに書きたい内容いーっぱいあるから随時更新していくね!!!色んな人に夏芽まこという人物そしてLUARというグループが知られたら嬉しい!!コツコツ頑張ります!!

ここまで見てくれてありがとう〜〜!!😭🙏🏻

これからもよろしくね、!ぴーす!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?