M.Hanada

九州ジャグリング大会を延期にするメリットを必死にひねりだした

2020年3月4日にnoteを公開して、1ヶ月が経ちました。東京オリンピックの延期が決まるなど、この1ヶ月で社会は大きく変化しました。1ヶ月前に書いたことと整合性が取れない…

皿回しの始め方 (番外編)

前編,後編ともに,とりあえず皿回しを体験してみたい人,本格的に皿回しジャグリングを始めたい人に向けて文章を書きました。 今回はパフォーマンスにオススメなお皿を紹…

皿回しの始め方(後編)

皿回しを始める方法について書きます。 対象は, (A)とりあえず皿回しを体験したい人 (B)皿回しジャグリングを本格的に始めたい人 です。(A)も(B)も説明します。 内容は以…

皿回しの始め方(前編)

皿回しを始める方法について書きます。 対象は, (A)とりあえず皿回しを体験したい人 (B)皿回しジャグリングを本格的に始めたい人 です。(A)も(B)もきちんと説明します。 …

九州学生ジャグリング大会の工夫

前回は私の考える九州学生ジャグリング大会のコンセプトについて書きました. まとめるとコンセプトは次のようになります. ・需要に合わせたイベントにする ・コンパクト…

九州学生ジャグリング大会の「経緯」と「コンセプト」と「今後の話」

経緯 昔から「九州で学生大会を作って欲しい」という声はいくつかありました. 私の心を動かしたのは,3歳下の九州の後輩たち(現在の2年生)の存在です. 2年前,ジャグ…