見出し画像

Happyな私の脳内

今朝の私の脳内に浮かんできた言葉。

完全にメモ書きです。
(悪しからず🖐️)

💛今日も最高〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

💛ハッピー!ラッキー!

💛今日もまた今日という人生きられるんだぁ♪
ワクワクワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))♡

💛起きれた私、えらいッ👏

💛細胞や血液を動かしてくれてる存在よ!ありがとう✨

💛今日も呼吸してる私、天才っ!

💛ほんととすごいッ!やばいッ!ナイスッ!


こんな言葉をかけ続けていると、
体の内側から軽くなってきて、
パワーが湧いてくるんだ✨

日々、自分にどんな声をかけているか?


自分の内側にどんな言葉が存在しているか?


これって結構。
いや、かなり重要だったりする。

happyじゃ無いなぁ〜

だるいなぁ〜

しんどいなぁ〜

やだなぁ〜


と思っている時こそ、


自分のことを褒めちぎる!

小さなことをほめちぎる!

自分で自分を励ましてあげる⭕️

そうやって、

心にポジティブなタネを蒔く🌱✨☀️


すると、ミラクルが起こるよ🌈✨


今日も良い1日を🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?