見出し画像

好きな人と結婚出来ないホロスコープ

なんとも衝撃的なタイトルではありませんか。

でも残念ながら、好きな人と結婚出来ないホロスコープは実際に存在しています。もしあなたがこのホロスコープの持ち主で、好きな人と結婚出来ているのなら、あなたは守護霊かご先祖さまに相当応援されている魂と言っても過言ではありません。

なぜなら、これから書く星たちのエネルギーは相当強烈で、自分の頭だけであらがうなんてことはまず出来ないかなりの手強い相手だからです。

でもそのつわもの達(星たち)の、反発エネルギーを乗り越えて結婚出来たあなたは、奇跡に近いくらいのラッキー者なのです。その様子はあたかも【誰かに導かれた】と言えるほどなのです。それだけ大変なホロスコープがわたしがこれから書く

👉好きな人と結婚出来ないホロスコープ

なのです。

書けば書くほど、それがどんな大変な星並びなのか、気になりますよね?
あらがえないほどの強烈なエネルギーとは一体なんなのか?知りたいですよね?

ぜひ星のことを知ってください。そして、星のせいで好きな人と結婚出来ないなんていう悲しい結果を現実化しないように自分を振り返ってみてください。

さぁ、それでは参ります。

ここから先は

7,901字 / 16画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?