見出し画像

2020/11/22ポンド円ユーロ円豪ドル円スイス円分析(クロス円)

明日は祝日で東京市場は休場になりますが、相場は動き出すので準備をしておかないといけません。

ポンド円ユーロ円豪ドル円スイス円の4hチャートです。

画像1

画像2

画像3

画像4

前の記事で「スイス円が安値を更新すること」があれば日足上目線が崩壊する可能性があると書きました。

その安値が10/30につけた安値です。チャートではフラットで耐えているように見えますが、レートは10/30の安値を下回り、安値更新しました。なのでスイス円が先行で下落している場合は他銘柄も下落が継続する可能性があります。

しかし、チャートを見て分かる通り、ポンド円ユーロ円豪ドル円も10/30が4hは最安値ですが、まだまだ下です。

日足では戻り高値を超えているので最安値を更新するまで上目線ですが、クロス円の下落が継続するならスイス円以外が下落の遅行の可能性があるのでは?と思っています。

上昇も下落も五分五分だと思います。

なので今は無理にエントリーはせずにどちらかに大きく動いてから逆張りがいいと思います。

相場が動けばまた見えてくるものがあるかもしれません。

現在のポジションは変わらずこちら↓

画像5

でわ、明日からも頑張って行きましょう👍

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
やった😃
為替歴8年目。 先行銘柄と遅行銘柄を予想、仮説を立てトレンドに乗る…つもりw(・∀・) ラインは主要通貨共通の押し安値と戻り高値にしか引きません。 主要7通貨のチャートを並べて検証中。 猫が好きです(≧▽≦)
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。