見出し画像

楽しいのに虚しいってかなしいね

苦しいの先に未来が明るいなら頑張れるかもしれない

自分が一歩でも成長してると感じられるなら苦しくても耐えられるのかもしれない

だけど苦しいと将来の幸せはイコールではない

ならば、今楽しいと思えることをたくさんした方がいいじゃない?

でもさ、その場しのぎの楽しいとほんとの楽しいって違うよね

その場しのぎの楽しいは時間がたつと虚しくなる

なにやってんだよってなっちゃうじゃん?

中身ないなーって感じちゃうじゃん?

そうならない楽しさを積み重ねていきたいねって話した日曜の夜に書きかけの下書きがあったから、記録としておいとこー!笑

なんかセンチメンタルジャーニーだよね!笑

酔った時の思考回路ってほんとおもしろいから、のこしとこーって思っちゃう!(ちょっと痛くて恥ずかしいけど爆)

多分この後の会話の終着は、それならどうしたら中身のある楽しい時間が過ごせるようになるのか!

ひとまずルーティンを抜け出すと新しい出逢いがあるかもね!って話になったはず〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?