見出し画像

今後のお知らせ

【お知らせ】
新型コロナウィルスに関する連日の報道、会見を受け、下記全てキャンセルとさせて頂きます。

4/5(日)堤方4306配信
7(火)真昼の月夜の太陽
23(木)祇園ピックアップ
24(金)京橋セブンデイズ

5/2(土)JETROBOTランチ
8(金)川口キャバリーノ
20(水)真昼の月夜の太陽

また、急だったのでTwitterのみでお知らせさせて頂いておりましたが、3/31(火)のイベントも直前にキャンセルとさせて頂きました。

当初思っていたよりも事態は深刻だと判断しました。共演者様やお店、関係者、そして自分自身がどんなに細心の注意を払っても、移動中等の接触でどうなるかわかりません。万が一感染したりさせてしまった場合、その責任や罪悪感を背負いながら今後アーティストとして誇りを持った活動ができるか考え、自分がメインで歌うライブやお仕事は決まっている全てをキャンセルすることにしました。

微々たるものではありますが人前に立ち、ほんの少しではありますが誰かに影響を与える者として、もう少し早くこの判断に至り、日に日に悪化する状況の中啓蒙する立場であるべきだったと反省しています。

尚現時点で新規オファーを受ける予定はありません。ライブハウス関係者様やイベンター様の力になれずに心苦しいですが、まずは自分自身健康で元気でいて、再開時にはたくさんたくさん力になりたいです。ライブ再開時期は未定ですが、その間自宅での配信と動画アップは続けます。

ライブできない期間をマイナスととらえずにボイトレと作曲に励むので、次ライブする時はきっと新曲祭りだから楽しみにしててね!

新年度に公開しようと通販ページを準備していました。一部CDをご購入頂けます。皆様に会えない期間に重なりましたが、遠方の方にもご利用頂けたら嬉しいです。今のところ余裕があるんじゃないかと思うのでサインもしくはお礼のメッセージカードを入れて発送させて頂く予定です。パンクするくらい注文が来たらその時にまたお知らせします(来たらうれしいな)。

てゆうか本当に、配送のお仕事の方には感謝。食品とかドラッグストアとか病院とかで働く方も。落ち着いたら彼らにも恩返しできるように今できることを。

また、最新作「あの川を目指して」はダウンロード販売も可能です。ぜひご利用下さい。

「前向き」と「不謹慎」はごちゃごちゃになりがちだけど違うから、前向きを失わずに過ごして発信し続けてゆきます。みんな元気にまた会おう!



頂いたサポートは日々の取り組みに大事に充てさせて頂き、皆様に作品や活動で還元できるようにがんばりマス!