見出し画像

【ラジオ#545】憧れの髪型。(M)

2022年9月8日のラジオレポートです。

【オンエア曲】

オープニング:寝癖 / 万貴音
万貴チョイス:さよならドリーマー / 小田和奏
貴音チョイス:オールライト / 小田和奏

修行道:にらめっこ / 万貴音

【万貴音のなう!】

一週間の万貴音を振り返っていきましょう!

○ 9/2あいうえおカバー「ら」を公開しました!
「ラブレター / YOASOBI」をカバーしてみました。

いろんな「ら」から始まる曲の予想、ありがとうございました!
この曲は以前じゃんごりあんさんからのリクエストをいただいていて、やっと実現しました!
もっとたくさんの方に届きますように。
みんな、観てね!聴いてね!チャンネルもよろしくお願いします!
まずは1000人目標です。

○ 9/24ライブ詳細決定!
じゃんごーオンラインLv.17、みなさんのご参加をお待ちしてます。

○ 小田、小田和奏さん(兄)のライブへ行く。
ツアーで広島にも帰ってきているお兄さんへおかえりなさい。の気持ちを込めて、この日のラジオはオンエア曲2曲を和奏さんソングでお送りしました。万貴音的「和奏フェス」!

○ 中原、定期検診(血液検査)をする。
定期検診、大切です!みんなで元気に過ごしましょう。

【万貴音の控室】

テーマ:憧れの髪型。
ラジオ前に万貴母に理想の髪型について聞いてみたら、
「長くてストレートぱっつん前髪の髪型」が憧れだそうです。

じゃんごりあんさんからの投稿を一部紹介していきます。

男性編
・坊主
・超人ロック
・リーゼント
・BUCK-TICKヘア
・吉川晃司さん風 銀髪 / モニカ

女性編
・プリンセス風の縦巻きロール
・上戸彩さんの髪型
・黒髪
・ロングヘア

でした!!!

貴音:地毛アフロ
万貴:長澤まさみさんのようなショートヘア

今週もたくさんの応援・投稿、ありがとうございました。

来週の放送は、収録放送です。
ぜひ聴いてください。

中原万貴

[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/
[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・アルバム「Ancient Collections」
https://linkco.re/SBDumrht
・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC
・シングル「にらめっこ」
https://linkco.re/a4ey4Q58

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。