見出し画像

【ラジオ#493】Q(質問)を募集します!(M)

2021年9月9月(木)放送分のラジオレポートです!
少しずつ涼しくなってきた広島、
現在は、寒いと感じることも多くなってきました!

【オンエア曲】
オープニング:アンケート / 万貴音
貴音チョイス : Follow The Light / Cory Wing, ダーティ・ループス
万貴チョイス : Answer / 万貴音

修行道:風をあつめて / はっぴぃえんど

【万貴音のなう!】
○「アンケートはドリフです」by貴音

○YouTubeカバー動画撮影頑張っております!(一曲ごとに魂込めてるよー

○次回の配信ライブの詳細発表!

画像1

今回も小田さんが作ってくれました!めっちゃ可愛い!
今月の配信ライブもぜひ観に来てねー!

【万貴音の控室】
Q(質問)を募集します!
9月9日!Questionの日!?
万貴音が質問にお答えするコーナー、久しぶりの復活です。

29分ごろ~

*文字にするには難しかったです、、ごめんなさい。

YouTubeのアーカイブ貼っておきますので、お時間ありましたらご覧ください。
最後に小田さんが万貴音の曲の制作で一番難産だった万貴音ソングを。

たくさんの質問、ありがとうございました!!!!!
今一度、自分たちを見つめ直せるいい時間になりました。

楽しかったなー。

みなさん、本当ありがとう!

次回の放送もよろしくお願いします!

次回は9月16日!明日です!
「よく作る料理、よく食べる料理。」

食べることは生きること!

みなさんのご意見、お待ちしてます。

画像2

中原万貴

[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/


[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・アルバム「Ancient Collections」
https://linkco.re/SBDumrht
・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。