見出し画像

眉見鋭心のちびぐるみのハゲをなんとかしようとした話

前回までの話

厳選した後にモーリーの個体をなんとかハゲじゃない方向性にしようとした話です。厳選理由は禿げてたからです。

厳選後の個体はこちら

そもそも何故禿げているのか

A.わからん。バンナムの品管は仕事しろ。

本編 ハゲをなんとかした話

これが神個体

4400円で取得したモーリーの個体があまりにも可愛かったのですが、ハゲていたのでハゲをなんとかしようと決意する。それが前回までのあらすじ。ちなみに先に言うと、本作は本物のやおい(やまなし、オチなし、意味なし)記事です。

こんな神みたいなツイートをフォロワーさんのリツイートで見たので禿げ直せるやんと!そこで買ったのがこれ。

ぬい作ろうとする人御用達 クリスタルボア

デデデン!!!クリスタルボアワインレッド!

なんと眉見鋭心の髪はクリスタルボアのワインレッドっぽい色でした!馴染んでます!

裁縫上手をはげてるところに塗り込んでからクリスタルボアを突っ込む作業をします。

禿げているところを…
こうじゃ!

なんとかなっ…たかな?まあいいや!でも植毛が目立つし、植毛した個体は一生我が家で鎮座してもらうことになるので、…目にラメを入れるか(九十九一希の声をしながら)

ラメ入れるとキラキラしそうだし!キラキラ!

ということでボンドに混ぜたラメがつけられる

ギャンカワか?かわいいな?

元々禿げてない個体と比べてモーリーで自分で確保したからかわかりませんが、滅茶苦茶可愛いので愛でていこうと思っています。インスタ作りたいーーー!!!

そして初めての写真がこれである

かわいいねー。写真だと植毛目立たないねー。ラメも目立たないねー。やっぱりちびぐるみ好き…一生好き…天ヶ瀬冬馬のちびぐるみ楽しみだな…

オチは?

ないです。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?