見出し画像

あなたのファンサービスを待っている人がいる

こんにちは。

牧 菜々子です。

あなたは、noteでファンサービスをしていますか?

「ファンなんていない」と思っていらっしゃる方にも、もしかしたらすでに熱心なファンの方がいるかもしれません。

noteには、「読むだけ」の人がとても多いのです。

たとえば、優良顧客ほど物静かだと言われますよね。

ファンの方は、シャイなのです。

「静かに」「読んでいるだけ」の「ファン」の方が、たくさんいるのです。

だから、ファンサービスをしてください。

思い切って視野を広げて投稿してみてください。

あなたのファンサービスを待っている人が、noteにはたくさんいるのです。