見出し画像

あなたの発信を遠くから見ている人がいる

こんにちは。

牧 菜々子です。

「必ず誰かが見てくれているよ」

そういう言葉がありますが、あれは本当です。

発信でも、普段の様子を見ている人というのはいます。

あなたの発信を、遠くから見ている人がいるのです。

あなたが気づかないところで、投稿を読んで心を動かされている。

そんな誰かが、必ずいるんですよね。

遠くても、気づかなくても、「この人はどんな人なんだろう?」と関心を持って人は人を見るものです。

そこからある時物事が動き出すこともあります。

「やってても意味があるのかな?」と疑問に思っているまさにその時、遠くで物事が動き出していることもあるのです。