見出し画像

ちょっとしたお出かけに着たいと思って買った服を着てちょっとお出かけする

こんにちは。

牧 菜々子です。

普段着としては着にくいけれど、ちょっとしたお出かけになら着られそうだなと思って買った服。

気に入っているし、かわいいし、でも、着る機会がなかなかない…。

そんな時は、その服を着るためだけに、ちょっとお出かけしてみるのがおすすめです。

好きな服を着て外を歩いていると、自分が生き生きとしてきて、気分が上がってきます。

行った先に特に何もなくてもいいんです。

その服を着てお出かけをして、その時に感じた高揚感が大事です。

その服を買った時に、「ちょっとしたお出かけに着たいな」と思った気持ちも、尊重できたことになります。

ちょっとしたお出かけに着たいなと思って買った服を着て、ちょっとお出かけする。

それは、とても心地良い体験なのです。