見出し画像

超人気女優さんが素朴なイメージの人と結婚する理由

こんにちは。

牧 菜々子です。

人気女優さんの中でも、「超」人気女優さんがいます。

超人気女優さんは、結婚の事情が、人気女優さんとは異なります。

人気女優さんはイケメンと言われる俳優さんと結婚することがありますが、超人気女優さんは、素朴な印象の男性と結婚することが多い。

場合によっては、素朴なのはイメージだけで、本来の姿はそうではない男性と結婚することもあります。

なぜ、人気女優さんはイケメン俳優さんや人気アイドルグループのメンバーの人と結婚することがあるのに、超人気女優さんは、イケメン俳優さんや人気アイドルグループのメンバーとは結婚せずに、素朴なイメージの人と結婚するのでしょうか?

今回は、その理由についてお伝えします。


以前、眞子さまが、お相手の方との結婚を望まれるお気持ちが一向に揺るがない理由についてお伝えしましたが、超人気女優さんの場合は、これとは全く別の理由があります。

華やかな世界に身を置いている女性が、素朴な男性に惹かれるのは、一見うなずける気もします。

しかし、それだけでは、超人気女優さんと人気女優さんの違いを見出すことができません。

一見、何の問題もないように思える、素朴なイメージの男性との結婚。

誠実で真面目。

人柄も良さそうとなれば、祝福ムード一色になるのも無理はありません。

もちろん、男性の側から見れば、超人気女優さんと結婚できればうれしい。

寄り添いたいのは、超人気女優さんの思いのほうです。

超人気女優さんの思いに寄り添っている人は、思った以上に少ないのが現実なのです。


ここから先は

2,171字

¥ 800