見出し画像

街でバーキンを素敵に持っていた人たち

こんにちは。

牧 菜々子です。

今回は、これまでに私が街で目にした、バーキンを素敵にお持ちだった方についてお伝えします。

撮影用やSNS用のバーキンも素敵ですが、実際のお出かけの状況に合わせてバーキンを素敵に持っている人を見ると、本当にすごいなと思わされます。

以前「バーキンを持っている人を見かけた場所10選」の記事でもお伝えしましたが、それ以降に新たにお見かけした方のバーキンのシチュエーションや、個人的に顔見知りだった方とちょうどバーキンをお持ちの時にお会いした時の話など、実物のバーキンの美しさも含めて綴っていきたいと思います。


ここから先は

4,064字

¥ 1,800