見出し画像

雨上がりの空と私の気持ち♡

雨上がりの
青空に

笑顔になる自分と
涙が溢れる自分がいた

私は
どこに
向かってるんだろう

私は
何を
待っているんだろう

本当は
本当はもう
分かってるんだよね

けど
何度も何度も
自分に聞く

今日も
こうやって
1日が
終わっていく

けど
嫌いじゃないよ
こういう日も

そういう日があっても
いいじゃない👍
って
緩める事ができる
人でありたいと思う

自分に対しても

他人に対しても

そんな事を
ふと
思って
noteに書く📝

今日は
そういう日♡
そして
素直に
なれる・表現できる場所がある幸せ♡

すべてに
ありがとうを贈ります😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?