見出し画像

KING GNU長居スタジアムLiveからの転職活動

昨日はKING GNUの長居スタジアムLive1日目に参加。

コロナ以前のONE OK ROCK大阪城ホール最前列以来となるライブは最高だった。

スタジアム初めて行ったけど、あんなに観客席高いんですね。
そして隣の人との距離まあまあ近い。
54列なのでほぼ最上列付近で、モニターしか見えなかったけど、ライブはやっぱり特別だった。

しょっぱなは音響の調節ができてなかったのか、かなり控えめな音だったけど、1日目あるあるだな。

その後梅田でちょっとだけ呑んで帰った後、来週火曜の面接に向けて、履歴書・職務経歴書を1時まで作成、就寝。

日曜も朝から出かける予定あるけど、まだまだ頑張れる!

来週は月曜火曜と19時から面接だ。頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?