見出し画像

FB投稿 2021年8月17日分【マスクしてない人は変人扱い、これが今の世の中の常識ですか?/政府、メディアの嘘、ごまかし、刷り込み】

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3067758750214591&set=a.1877121419278336

事実をもとに話しても、相手にとって都合の悪い事実は中傷、非難、愚痴文句と言われますね。

Posted by Makiko Watanabe on Monday, August 16, 2021

Makiko Watanabe
マスクしてない人はほとんどいないから、マスクしてない人は変な人と思われるからマスク外せない。マスクつけることになってるから外せない。色々な言い訳をつけてマスク外せない。終いにマスクしてないとお店入れない、マスクしてないと職場にいられない。これ普通ですか?政府はマスク強制してない、メディアでマスクして下さい、言われても必要なかったらしなくていいよね?マスクしてると防げるような気がするっていう意味不明な暗示に勝手にかかって盲信するのはやめてほしいです。

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3067799076877225&set=a.1877121419278336

知能指数が低くても心豊かに人間らしく育つ環境があればいいけど現代では残念ながら整ってないですよね。 マスクの長期間着用で脳に十分に酸素が行き渡らず知能指数が低くなる可能性も私はあると思います。 https://news.yahoo.co.j...

Posted by Makiko Watanabe on Monday, August 16, 2021

Makiko Watanabe
政府、メディアに嘘はばかりつかれて黙ってられないです。というコメントしたんですが、知らない人から 4000年もずっとウソつかれてます、クリスマスもウソです、目覚めて下さい。って返信来たから、知ってますよって返信しようと思ったけどこれってマウンティングだよなって思ってブロックした。

スクリーンショット 2021-08-19 182917

私のコメント 戦争というとお国のため家族を守るため戦うというイメージを植えられましたが、やってることは殺人以外の何者でもない。
ワクチンも怖いウイルスから身を守るため周りの人を守るためと刷り込まれてますよね。

https://www.facebook.com/photo?fbid=3044649729192160&set=a.1379848275672322

今日のクラブハウス レイキついて とても楽しかったです❣ 参加してくれた方、聞いてくれてありがとうございました😊 ちょっとした質問や、遠隔ヒーリング受けてみたいと思う方はメッセンジャー又はreikimakiko@...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, July 18, 2021

---------------------------------------------------------------

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

https://pin.it/4HlGlRf


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?