見出し画像

FB投稿 2021年9月19日分【怖いウイルスが流行っているらしい/ワクチンを打つと行政つまり政府から会社に補助金が出る/ホメオパシー風邪のひき始めの対処/医学部教育による洗脳】

スクリーンショット 2021-09-22 213939

スクリーンショット 2021-09-22 214022

スクリーンショット 2021-09-22 214106

クボタ 真子さんからシェア
うちの会社、希望者が1000人に満たなくて行政から補助金が出ないので職域接種が中止✨ になったんですが・・
数日前、上司が巡回で「自治体での接種は受けたのか」と、圧力をかけにやって来ました👎
しかも、『感染しないのではなく、重症化しないだけ』だというのも知っていて、『接種後に一週間も熱を出して寝込んでいる社員がいる』と話しながら接種を勧めて来るんですよね。それ、どーなの!?
無駄なエネルギーを使うのは消耗するだけなので『アレルギーある』と言うと深追いはして来ませんが、うんざりします😩

私のコメント ワクチンを打つと行政つまり政府から会社に補助金が出る❗️お金出してまで、打ってほしいっておかしいでしょ?

https://www.facebook.com/photo/?fbid=4862436213818933&set=a.354056551323611

フェイスブックのお友達へ 戸締りのお願いです。 有名人の偽アカウントが沢山出ています。 怪しい外国人からの友達申請もきます。 イケメンや可愛い女性だからといって 友達申請のチェックをしないで 知らない人を友達にしてしまうと 偽アカウントを...

Posted by 清水 友邦 on Saturday, September 18, 2021

母里 啓子先生からシェア
コロナのワクチン接種が勧められてる今、インフルエンザワクチンの学校での義務接種がやめになった経緯を思い出してほしい。ワクチンで社会防衛はできないこと,予防接種法がなぜ、どの様に改正されたのか、歴史を教訓に、元に戻さないで、子供には必要がないワクチンを学校に持ち込まないで!

https://www.facebook.com/photo/?fbid=1320270871468952&set=a.321116768051039

【お待たせしました〜!ホメオパシーについてお話してます‼️】 超初心者向け〜‼️^_^ ホメオパシーミニ講座。 動画がアップできました‼️ いやー、恥ずかしいなぁ。。 まぁ、、、 とにかく、、、 頑張ってみましたので(笑) 見てやって...

Posted by 比嘉 眞紗子 on Wednesday, September 18, 2019

新井 圭輔先生からシェア
『やはり、医師が無能と言われても仕方ないのかもしれない』
厚生労働省が発表した「人口動態統計月報年計(概数)」によると、誤嚥性肺炎が原因による死亡者数は2018年で3万8,462人となっています。 70歳以上の肺炎患者の7割以上は誤嚥性肺炎であり、いかに高齢者に身近な病気であるかわかります。
新型コロナ感染症が、日本においては、パンデミック???
感染者160万人 死者16000ぐらいかな?
なんでワクチンが必要?(致死率の低い若年層まで幅広くという意味)
なんで治療薬がないの?(所詮風邪の仲間、安くていい薬がないの?)
医師は医学部教育によって本当に無能者にされていることに気づいていない。
この茶番に終止符を打てるのは医師の役割であることに気づいていない。
病気の原因は、不明。治療は対症療法しかない。

これが医学部教育による洗脳。
今また、新型コロナはパンデミック
治療法はない。(PCR陽性者には、解熱剤のみで自宅待機とか)
ワクチンは切り札。
医学部養育と同じ構図である。
これに疑問を感じない医師は無能である。
腹が立つなら、反論してみるといい。
医師の仕事は、どんな病態に対しても本質的な根本治療を提示することであることに気づく必要がある。
以上は、アル中医師の独り言になっている。

私のコメント 疑問に感じない、というのが致命的💦
まぁ、そういう教育をうけてますからね。
教育を変えないと。

https://www.facebook.com/photo?fbid=3044649729192160&set=a.1379848275672322

今日のクラブハウス レイキついて とても楽しかったです❣ 参加してくれた方、聞いてくれてありがとうございました😊 ちょっとした質問や、遠隔ヒーリング受けてみたいと思う方はメッセンジャー又はreikimakiko@...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, July 18, 2021

---------------------------------------------------------------

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?