見出し画像

パパと寝る💕

不安症敏感次女小3が、いつも私にべったりだけどこの冬休みは少しパパっ子な場面もあった✨

そして寝る時、最近はパパが1人でダブルベッド、隣の部屋で長女がベットでその隣にダブル布団で私と次女が寝ることになっている。

我が家は怖がりな娘たちと、寒い部屋で寝るのが辛いということで今はこのスタイルになった。

でも昨日寝る時、次女が「パパと寝ようかな💕」ってパパのダブルベッドに入り込んだ✨

「大丈夫😊?じゃーだめならおいでね😊隣の部屋にいるから✨おやすみー✨」

私はとても読みたい本があったから隣の部屋の寝床で熱心に読んでた。

1時間くらい経ったかなー?

もっとな気がする。

ガラ、、、。

ひぃ💦

次女がパパに連れられてきた😂

「え、まだ起きてたの😅?それとも目が覚めちゃった?やっぱりママと寝ようかね😊パパおやすみー✨」

パパは隣の部屋に帰って行く。

「寝れなかったの?」

「うん😊頑張ったんだけど寝れなくて。パパ寝ちゃったから💦」

「そっかそっか、パパ寝ちゃったら心細いもんね😊いいんだよ✨おやすみ✨」

「うん。おやすみ🥺」

「ん?どした?」

「あのね、、、、🥲」

始まった😅

感受性が豊かすぎて優しすぎる次女は、多分パパに申し訳ないことしたなって思っちゃってる😅💦

「パパがかわいそうになっちゃったの?大丈夫だよパパは😊またいつかみんなで一緒に寝ようね✨それに、今日は怖くなって戻ってきちゃったけど、またチャレンジすればいいじゃん😊」

メソメソ、、、🥲

「あのね、、、🥲パパとね、、、🥲約束したの🥲夢で一緒に温泉行こうねって🥲頑張ったんだけどパパと一緒に寝れなかった😭😭😭」

「そうだったんだね😊大丈夫だよ✨パパ気にしてないよ✨またいつか一緒に寝て温泉行けるといいね✨」

「😭😭😭」

だめだこりゃ😅

パパにLINEをして部屋に来てもらう。

パパは次女に、

「大丈夫だよ😊次女ちゃんが夢で待っててくれればパパ行くからね😊一緒に温泉入ろうね✨」

なるほど。

私は危うく、

「大丈夫だよ😊夢なんてたいがい見たいもの見れないもんだから😂気にしないで大丈夫よー👍」

って言っちゃうとこだったw

それこそ夢壊しちゃうねwww

でも結局その日に温泉の夢は見れなかったみたい😅

いつか一緒に温泉行く夢見れるといいね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?