見出し画像

妄想の世界へいざ!うちで踊ろう【星野源×Makicomデュエット気分Ver.】

こんばんは。

ドイツの竪琴、ライアーと共に歌っておりますMakicomです。

今回はそんなライアーを置いてお送りします。笑
(源様ファンの皆様すみません、今回は勝手なる妄想の世界で暴走します。見てられない大ファンの方はそっと閉じてくださいませ。恐れ入ります。。)

源さんの曲は、沖縄にいるときに、ばらばら、フィルム、くだらないの中にとか、夢の外へとかよく聞いて癒されていました。。

そして、音楽の世界でもどんどん上がっていく源様の姿に非常に勇気づけられたのを覚えています。

そんなみんなの心の友達以上恋人未満のアイドル?源さんと今回は動画でご一緒できる機会があるということで!

星野源様から、YOU、好きにセッションしちゃいなよ。

っていわれたような、

楽しそうな機会を全世界の人は与えられたわけです。

はい、こちら~皆さんもうご存じの方も多いですよね。

『うちで踊ろう』

繋がりのある僕たち、この扉を閉じることで明日が生まれるのなら。
と歌う名曲。

お互いの命を大事にして、扉の中にいること、でもこうして重なり合えることができるんだよ。そして一緒に歌うこともできるよ!
命を繋ごう!と!!(あくまでMakicom解釈。)

なんて曲だ!!!!!(なんていい曲だと小峠さんも言っていることでしょう笑)

そんな『うちで踊ろう』♪

あああああ、優しい。。歌だ。よき。

しかしはじめは、流行に乗るのがなんだか癪に触ってしまう私は、

いやいやいや。。私はやらんだろう。。

とおもいつつ。。。

しかし、いろいろな方の動画を見るうちに、

なんだこれたのしそうじゃないか!!と簡単に乗ってしまうわけです笑

はじめは、合わせるのが楽しくて。

印象的な言葉を繰り返すように重ねたり。。



そして、やっと撮影が終わり、何回か見ていくうちにどんどん錯覚を起こしていきます。

妄想が進んでいきます。

私、星野源さんと一緒に制作をしています。
(←間違いではないかもしれないけれど。。)

一緒に楽しく音を合わせています。
(←一方的ですけれども。。)

私たち、実はいい感じの仲です。
(←はい、痛い妄想が入ってきました)

二人であまり悟られ過ぎないように楽しそうな動画を作りました
(←あああ、もうだれも止められない。)

そう、そんな二人は歌を掛け合うかのように
大切な言葉を一緒に紡いでいくのです。
(←あああ、もうだれもついていけない。)

それは、愛する二人、令和のDuet・デュエットです!!!!笑
(←誰かいいお医者様を紹介してください。)


私は、源様と付き合ってたんだったかな。(-ω-)
ぐらいな危険な妄想に走り、自分を見失いかけたMakicomです。

そんな妄想が過ぎる私が勝手に楽し気な動画はこちらです。笑

最初はそうでもなかったのに、

見ていくうちにどんどん勝手に源様を彼氏化して楽しむという高度なテクニックを脳内に持ち合わせていきました笑

なんて幸せなやつなんだ!!!!!

ということで、是非そんないやらしい目でもお楽しみいただければと思います。(←やめなさい。)

ライアーどこに行ったんだよ!!って話なんですが。。

これに集中する時間、さっさと自分の制作しなさいよ!!って内なる声も聞こえてきまして笑

検討しています。。。ちょっと仕事してから考えます。

結構やりたいとは思っています。

まだ源様、ライアーコラボはやってないだろうな。。。

ということで、今日は変態ちゃんはこの辺で退散を!


スキ&フォローしてくれたら喜びます♪

動画のシェアやチャンネル登録も大喜び!

最後まで読んでくださったあなたに幸あれ!

ありがとうございました☆


【オフィシャルサイト】
https://www.makicomminami.com/
【Facebook ページ】
https://www.facebook.com/makicomminami
【Instagram】
https://www.instagram.com/makicomminami
【Twitter】
https://www.twittet.com/makicomminami

この記事が参加している募集

私のイチオシ

見て、聴いてくださってありがとうございます!