No.0〜心と向き合う聴く力〜プロローグ

はじめまして
まきちゃんです
山あり谷あり病ありの人生で
私が、ディズニーの歴史上4人のみ認定されたマスタートレーナーとして私らしく夢を叶えてきた表現力
話す、聞く、書くことを通して
〜心と向き合う聴く力〜の重要性にきづき
このブログをスタートする事にしました。父親からのDV、いじめ、乳がん、離婚、弟と姉の死、、、自分の心と向き合って心の声を聴き続けて夢を叶えてきました。
そして沢山の人達の話を聞かせて頂きました。
その素敵な出逢いとチャンスは
すべて、聞く力によってもたらされたと感じています。
閃きで
話す、聞く、書くなどについて書いていきますね(笑)
お読み頂いた方の1歩に繋がったら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?