見出し画像

わたしのとっておきのWedding会場☆

今日は私のお気に入りの会場をご紹介します☆

緑豊かな自然に囲まれたWedding
『東南植物楽園』

皆さんは行ったことありますか?
沖縄市にある植物園ですが、南国ならではの植物たちが四季折々の姿を見せてくれるとても素敵な場所です!

HPをチェック!!

こんな素敵な場所でウェディングができちゃうんです♪
昨年、私もお手伝いさせていただきました☆

せいやさん❤ありすさん

画像1

とーっても素敵なカップルでしょ!?

実はこの日、前日から雨が降り続き朝のお支度入りの時点でもずーっと雨が降っていたんです(/_;)

東南植物楽園はガーデン挙式。

ロケーション撮影も1時間たっぷり取っていたのでもうスタッフ一同泣きそうでした…

でもね、私たちは諦めませんでした。
私は晴れ女。

絶対に晴れる、晴れる、はれろー!
と念を送っていました 笑

きっと晴れる時間帯はあるはず!
と期待をして、待ち続けました。

そして!

晴れました〜!

画像2

曇り空で今にも雨が降りそうでしたが、ロケーション撮影、挙式もオンタイムで迎えることができました。
もう感動です✨

フラッグボーイやフラワーガール、
グルームズメン、ブライズメイドちゃんも一緒に入場☆

画像3

挙式後は新郎新婦を囲んでお写真撮影をしました。そこに登場してくれたのがアヒルちゃん

画像4

ナントこのアヒルちゃん東南植物楽園で自由に生活しているんですって!!

今回、無理を言って挙式終了後の時間に合わせてアヒルちゃんたちを集めてきてくれました。
東南植物楽園のスタッフの皆さまに本当に感謝です✨

挙式も無事終わり、ご披露宴へ!

おふたりの愛車がゲストの皆さまをお出迎え☆

画像5

画像6

ご披露宴はゲスト200名様をご招待しての盛大なparty

沖縄らしく余興もたくさんあり、笑いあり涙ありの素敵な披露宴になりました!

私のモットーは「ゲストと一緒に全力で楽しむ♪」

楽しみすぎてる写真を隠し撮りされちゃいました 笑

画像7


披露宴も終盤にさしかかり、お見送りスペースの確認をしに会場外へでたらなぜか真っ暗。(お見送りのスペースは外、日没時間を迎えていました)

どうしよう
照明が落ちたのかなぁ

こんなに暗かったらおふたりが退場したら真っ暗な中でのお見送り...
本当にやばいかも!!
と思って東南植物楽園のスタッフさんに確認したところ

ナント!

この日は、東南植物楽園のクリスマスイルミネーションの点灯式。

新郎新婦が退場したタイミングで園全体のイルミネーションを点灯してくれるという粋なはからいが企画されていました。

退場後、一気にイルミネーション点灯。

画像8

本当に素晴らしかったです✨
こちらのお写真もとても素敵ですよね~

こんな魅力な会場が沖縄にあるんです!
ぜひ興味のある方はお問い合わせくださいませ~

***
Direction:CELEBRATIONS maki
Hair Make:maki & nao
Photographer:Nakanishi
Movie:Kinjo
Planning:SPiNAGE MAKI
***


あ、植物だけではなくたくさんの動物たちとも触れ合うことができますよ。

お猿さんとこんな近い距離で触れ合うことができますが、この時は怖かったです 笑

画像9

ぜひ皆さんも遊びに行ってみてください♪

MAKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?