はじめまして。

はじめまして。
makiと申します。

神様や精霊と呼ばれる「見えない存在」や、魂となった方々と
イメージを通じてお話をしたり、
日々生活している中で見えにくくなっている人間の「本質」からの声を
お聞きしたりして、
お伝えする活動をさせていただいています。

このような「見えない存在」たちは、
「人間の経験をサポートしてくれるエネルギー体」と私は思っています。

見えない存在って、ちゃんといるよ
手助けしてくれているよ
迷いに対してメッセージもくれるよ
意外と可愛くて面白いところがあるよ
そして、人間の経験を見守ってくれているよ

その人に必要な経験ができるようにみんなに話しかけているけど、
人は、見えない、感じないことにしてるだけだよ

こんな風に私は感じています。

このnoteでは、
今まで私が「見えない存在」や、魂・本質の声との「お話」を通して
感じたことや、
そこで起こった「ちょっと不思議な事件簿」を、
私の独自の視点から綴っていきます。

こんな世界もあるんだ~、と面白がってもらえて、
身近に感じていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

maki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?