見出し画像

彼氏いますか?私はいません。

こんにちは。

都内で女子大生の肩書きをもらっているマキです。

以前“自己紹介”というテーマでnoteを書いたとき「続ける」を目標に頑張ると言いながら前回のnoteから数ヶ月経っての更新になります。

Long time no see~~~~~~~:)

ここで誰得情報をぶち込むと私はクリスマスが大好きです。

夢を言うなら・・・好きな男と雪がしとしと降る夜にショッピングを楽しみ、素敵な夜景の見えるホテルでお皿の無駄遣いでしかないコース料理を食べながらまったりゆったりべったりとしたクリスマスを過ごしたいです。

骨格ストレートに優しい黒のワンピースを着た私の横に、少しヤンチャの雰囲気持ち合わせた億の男を並べて時速500メートルで散歩でもしたいです。

でも結局は1日中シロクマの毛玉パジャマを着て、日が沈んだ頃に数週間前にデパートで買った財布に優しいシャンパンをあけて家族と過ごすクリスマスが何より幸せだと思います。

楽だから。安いから。

結局彼氏はいないし、パーっと贅沢するほどの財力も気力もありません。

でも今年もこうして元気にクリスマスを迎え、1年を終えられそうでよかったです。

パパママ犬サランへ。(犬は飼っていない)(飼いたい)

来年は、課題を期限の当日ではなく前日に出せるよう頑張りたいです。

写真は、友達が連れて行ってくれたカフェで食べた硬いプリンです。プリンは硬い派なので褒めてます。映えるようにのせたんだろうけど生クリームはいらないなと思ったら、バニラアイスでした。好き好き同士でした。



寝ます。

note史上最悪の質であろう投稿を読んでくださった方、ありがとうございます。

もしプリン硬い派でしたら、ぜひ一緒に食べたいです。

おやすみなさい。


今日も明日も明後日も誰もが健康で幸せに過ごせますように...

マキ/maki


#クリスマス #彼氏 #彼女 #いない #デート #予定 #お金 #ない #プリン #硬い派 #2020 #2021 #令和2年 #令和3年 #良いお年を



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?