見出し画像

ブログ全て読んで厳選!等身大のキンコン西野さんの事が知れる読んでほしい過去ブログ

ブログ全て読んで厳選!等身大のキンコン西野さんの事が知れる読んでほしい過去ブログ



西野さんのオンラインサロンに入っているけど
(楽しいよ)


西野亮廣エンタメ研究所




西野さんの事ももっと知りたくなり、彼の書いた過去のLINEブログとアメブロの全ての記事を読みました。そして、その中でも等身大の西野さんの事が知れる過去ブログを紹介します。



愛用のコートの意味、天才万博での涙、等身大の西野さんを知ってほしい。



①2016年のある日のブログ



このブログを読んで、震えました。



西野さんの事を知れば知る程、その凄さとやさしさに驚く。絵本の意味、着ている服のストーリー、ビジョン、何年も前から続けている努力と、ステキな人との出会い、繋がり、別れ。このブログ、みんなに読んで欲しい。ますます好きになった。



②愛用しているコートを宝物とおっしゃっています。そして、服をプレゼントされた日のブログみつけました!





まさか、このコートにこういうストーリーがあるとは知りませんでした。



そしてこのブログも読んでほしい



③西野さんが天才万博で号泣した理由



「ああ、3年前に一緒に『おとぎ町』を作ったアイツに、この景色をアイツに見せてやりたかったなぁ」(ブログより)



アイツとは、亡くなったスタッフのこと。今は会員7万人をこえるオンラインサロンを運営されていますが、まだ最初のスタートをした時に、一緒になって町を作った大切な人について書いてあります。



こうやって西野さんの経験されてきた出来事の一部を知ると、彼が頑張っている理由が少しわかった気がします。



最初から今の西野さんではなかった。様々な経験をして、西野さんは今の西野さんになった。沢山努力をされているから、もしかしたら「落ち込んだりされるのかな?」と思う人もいるかもしれないけど、これらのブログを読めば、等身大の、ありのままの西野亮廣を知る事ができるはす。

優しくて、あったかくて、ひたむきな、人間、西野亮廣がいる。



そして、西野さんの過去ブログを読めば読むほど、キングコング西野亮廣は一夜にして今のような位置に行った訳ではなく、ずっと前から、日々圧倒的な努力と試行錯誤を繰り返してきた事に気づきました。



(ブログより一部抜粋)

まずは誰よりも素振りをして身体を作って、 プロ仕様の道具を買い揃えるのは、その後だと思うんだけれど、 本気で「何とかしたい」と思っている人が、何故、その努力をしないんだろ?





そんな西野さんの、ずっと挑戦されてきた映画えんとつ町のプペルがいよいよ12月25日に公開される。ワクワクします!

応援しています!!



今日7時からHYDEさんのハロウィーンパーティープペルバージョンのPV が公開されます!!!







西野さんのコンサルを最近受けました

コロナ時代を生き抜く方法








チケットはこちらから



お待ちしています!

前半はとくに今回少人数でしたので、そのおかけでゆっくり濃く話せてよかったです。



これからも頑張ります。



病院で写真展示をしている理由





プロフィール







キングコング西野さんのことをよくブログに書いています。
最近、夢幻鉄道の二次創作小説を書きました。










この記事が参加している募集

私のイチオシ

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?