夢を広げたい~日本各地の小児病棟で写真や絵を展示したい

夢を広げたい~日本各地の小児病棟で写真や絵を展示したい


 

おはようございます!

今日は海に行ってきます!

和歌山県須江に!

冬限定のダイビングスポット!

大阪から日帰りでいけるけどめちゃくちゃきれいなんです!ダイビング講習をしてきます!!あーワクワクする!!(^.^)

 

小児病棟での海の写真展示、1つの小児病棟で実現したのですが、ほかの病院でもしたいです。けど、関係者のご紹介がなければまだまだ難しいのが現状。。。。

 

一番したいところは、自分が12年間通院していた統合先の大阪にある総合医療センターです。先生や、優しく接してくれた方たちに恩返しをしたいし、子供たちと親御さんの癒しを作りたい。実現したい!!
実現できるよう、頑張ります!!

 

もし、紹介できる!という方がおられましたら、紹介していただきたいです!

ほんと、日本各地の小児病棟で海の写真や、絵や、色んなマンガの絵や、アート作品を展示させたい。頑張ります!!

 

アイディアに価値はないの知っています。自分の思いついたアイディアはすでに多くの人が思いついている。だから僕は #前澤ファンド で応募した事業も隠すんじゃなくてどんどん発信しました。真似されて結果未来がより明るくなったらいい。けど、自分だからこそしたいし、なかなか真似は難しいと思っています。この写真展示もそうです。全国各地の小児病棟で写真や絵を展示したい。

 

夢を広げたい~日本各地の小児病棟で写真や絵を展示したい

 

 プロフィール



病院で写真展示をする夢が叶いました。定期的に写真を変更していく為BASE で海の写真を販売し、その収益を写真展示活動に全額活用しよう!と決めました。使用する写真を支援する権もあります。この活動を応援いただけたら嬉しいです。


 

https://rizediving.thebase.in/

 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?