ジャパンハートとオルビスの素敵な活動

ジャパンハートとオルビスの素敵な活動


海外の医療支援や、離島などの医療支援、最近だとマスクを日本各地の病院に配布した「ジャパンハート」で、化粧品会社のオルビスがすてきなプレゼントを医療事業へ実施している事を知りました。


 医療事業を運営している友達から教えてもらいました!すごく喜んでいました!


素敵な事だからいろんな人に知ってもらいたいです。オルビスからの医療事業への素敵なプレゼント!!!!


自分も、今なにができるか?
を考えています。
それが今取り組んでいる病院での海の写真展かな?とも思っています。

 

病院で海の写真展示をしている理由 

医療現場の方々に自分も感謝しています。






 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?