クラウドファンディングスタート!

クラウドファンディングスタート!




1ヶ月間のチャレンジ、クラウドファンディングスタートしました!!

 

ハンディキャップダイビングを実施する上で、通常より多く費用がかかる問題をクリアする為と、活動を広める方法としてチャレンジします。


障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング 

読んでいただけたら嬉しいです!

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/738/patron

シェアもいただけたら凄く嬉しいです!

この目標叶えたい。

私自身も、先天性十二指腸閉鎖症という病気を持って生まれ、生後3日で手術をし、12年間通院していた経験があります。チャレンジをこれまで多くしてきましたが、スポーツにチャレンジ出来る場所として、チャレンジ出来る場所の1つでありたいです。

 

ご支援いただければいただく程この活動が盛り上がります。 

スポーツやチャレンジを受け入れる場所の1つとして継続させていきたいです。

この活動へのご支援、応援、お願い致します

 



シェアもいただけたら凄く嬉しいです!

この目標叶えたい。

私自身も、先天性十二指腸閉鎖症という病気を持って生まれ、生後3日で手術をし、12年間通院していた経験があります。チャレンジをこれまで多くしてきましたが、スポーツにチャレンジ出来る場所として、チャレンジ出来る場所の1つでありたいです。

 

ご支援いただければいただく程この活動が盛り上がります。 

スポーツやチャレンジを受け入れる場所の1つとして継続させていきたいです。

この活動へのご支援、応援、お願い致します

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?