見出し画像

落合陽一さんの個展について書いたらSmartNewsにnoteが紹介されました

落合陽一さんの個展について書いたらSmartNewsにnoteが紹介されました

noteの通知

通知がきて驚いたけど、こういうことってあるんですね。ニュースアプリのSmartNewsに書いたこちらの記事が紹介されました。


通知といえばほかにも

noteの公式マガジンへの追加


2つのnoteの公式マガジンに追加されたという通知もありました。
これまでにもほかの公式マガジンへの追加はちょくちょくあるけど、やっぱり追加されるのは嬉しいなぁ。落合陽一さんの個展、素敵でした。デジタルアートと絵の展示でした。また写真展やギャラリーなどに足を運びます。スマホで見るのもいいけど、実際に行ってこの目で直接見るって好きです。まだまだいっぱい見たい。

これからもnote書いていきます。
自分も個展とは少し違うけれど、病院で写真や映像をホスピタルアートとして展示しています。これまで14か所で実施してきました。最近は関東の病院の、湘南藤沢徳洲会病院で写真展示を開始しました。
ダイビング中に撮影した水中写真を展示しています。

病院でホスピタルアートをしている理由


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?