見出し画像

自分の夢とは?

大阪から美容で高齢者と障がい者を
元気にする理学療法士。

まっきーです!


ところで、これを読んでいるあなたには
夢がありますか?

仕事ではありません。
人生での夢です。

私はそう聞かれた時に、
「私の夢ってなんやろ。」
ってなったんですよね。


聞いてくれた方の夢や目標を聞いたら、
「そういえば私、これやりたかったんやった!」
と仕事面以外での夢を思い出しました。


今回、紹介しますね!

①全国を旅行で制覇したい
②ディズニーのクルージングに乗りたい
③大好きな人と結婚をしたい
 結婚式をしたい
④新しいインスタを作成して投稿してみたい
⑤身体を引き締めたい
⑥ユニバのゾンビになりたい


いったん思いついたものです🤣笑
全国制覇は大学時代からの夢でしたが、
最近忘れていました…。

思い出させてくれてありがとう
って感じです♡笑

多分、思い出してないだけで
他にもあると思います!
そこはまた、追々思い出して♡


私の人生のテーマは
とことん「楽しむ」です!


楽しむ人生を送ります!

メイクブラシでバッティングポーズ♡
楽しそうやろ♡



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在、日本大会に挑戦中


日本大会では事前審査が必要…。
事前審査で上位に入らなければ、
マイクを持って話すことすら出来ません…。

私にマイクを持たせてください🙇‍♀️

事前審査は、Facebookのフォローです!

まっきーのFacebookをフォロー



BeautyJapanのFacebookをフォロー


皆さんの力が必要です。
どうか、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?