見出し画像

〜ミッチェルeyes💖〜👀    10/27〜名古屋11R〜     第59回 ゴールドウィング賞2歳オープン💖

〜2歳の重賞戦ねっ💖ここも魅力㊙️溢れる馬が出走するので凄い楽しみねっ😆〜


2歳戦はまだまだ経験が浅い馬同士のレースだから、結構高配当も期待出来るのよねっ🎵

ここは確かに強い二頭がいるけど、レースはやってみないと分からないからねっ😆それよりも他に㊙️魅力溢れる馬がいるのよねっ💖私はそっちに期待しちゃうなっ〜🎵🎵🎵

その馬を軸に3連単で勝負しちゃうわっ💖

期待してねっ💓💓💓

ここから先は

167字

¥ 200

日々ミッチェルeyes💖を覗いて下さりありがとうございます💖見て頂く事にミッチェルeyes💖の日々の活力となっております😊サポートして頂いた際には、ミッチェルeyes💖自信ある予想記事のプレゼント等々をお送りしたいと考えてます😊これかも宜しくお願いします💗