見出し画像

2/26 疲労・将棋・憤慨・怠惰・お休み

こんにちは。今日は動物園に行った感想の続きを書くぞ!と意気込んでいたのですが、普通に仕事で疲れ、息抜きにやった将棋でAIにボコボコにされ憤った結果10連敗を喫したりしてマジで疲れたので今日の日記はないです。

あまりに負けてしまうので、負けた何段階か手前から対局を再開できる、無限感想戦システムのある将棋ゲームがやりたいところです。それさえあれば絶対にAIをボコボコにできますからね。本当になんで見当たらないのでしょうか。僕が知らないだけでもう既にあるのでしょうかね。もしなかったとしたら儲けのチャンスかも知れません。そういう技術に自身のある方は作ってみてください。お願いしますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?