見出し画像

2/29(3/1) うるうる閏年

タイトルだけで内容を何も考えていません。書いているのも3/1ですし、やる気もそこそこ無いです。どうして閏日を追加するのが2月なのかとかを書こうと思ったのですが本当にやる気が全部無いです。それもこれも残業があってくたびれたからです。残業許すまじ。

まあそんな話は置いておいて、閏日が誕生日の人の話でも書いてみようと思いたちました。けど何番煎じになるのかわからないのでやめました。実際にtwitterでも既に一つありました。

本当に閏年については書くネタが少なくて困ります。こんな余分の積み重なってできた正確には必ず4年に一度あるわけじゃなくそうでない年もあるような日に皆よってたかり過ぎだと思います。

僕の考えられることが減っちゃって困ります。まあ良いでしょう。どうせあと4年あるのでそのうちにネタを温めておきます。では4年後に。

*因みに2月29日が誕生日の人は、法令的に毎年の2月28日の次の日に齢を取るそうです。どうでもいいですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?